TOPICS一覧

★☆初夢お年玉キャンペーン開催中!〜豪華5つ星ホテル宿泊券プレゼント♪ほか特典多数!〜☆★

お知らせ

皆様!お待たせ致しました!
いよいよ2020 年「初夢お年玉キャンペーン」の開始です!
今年も本日1月4日(土)から日頃の感謝を込めて豪華4本立てで皆様をおもてなし致します。

topics0103_btnG
ご成約いただいたお客様の中から抽選で1組2名様にプレゼント!
太平洋のピンクパレスの愛称で知られる人気5つ星ホテル「ザ・ロイヤル・ハワイアン・ラグジュアリー・コレクションリゾート・ワイキキ」のご宿泊券になります♪

エクセレントツアーもしくは、ビジネスクラスorプレエコご利用で最大15,000円割引!
ご家族やグループなど、大人数でのご旅行にもご利用いただけますので、さらにお得度がアップです!

その他初夢お年玉と併せてご利用可能!
ハワイ旅行専門店ならではのホテルラインナップとなっております♪

皆様にご好評をいただいている特典を3つご用意!
旅の充実度をアップさせるイチオシ特典ばかりです!

日本航空指定のスペシャルプランをご用意!
機内では日本語が通じる安心感と、様々なシェフやお店とタイアップする機内食、更にお子様向けのサービスもあり、充実したフライトをお楽しみいただけます。
この機会にぜひ日本航空の利用をご検討くださいませ!

topics0103_btnG

今年の初夢も選りすぐりのお年玉となっておりますので、是非お楽しみ下さい♪



さらにおすすめ情報↓でハワイ旅行をよりいっそうお楽しみいただけます♪

〜 ファーストワイズのおすすめ情報一覧 〜


【新着】初夢キャンペーン♪

日頃の感謝を込めて豪華4本立てで皆様をおもてなし致します。今年の初夢も選りすぐりのお年玉となっておりますので、是非お楽しみ下さい♪



【新着】夏の特割プラン

夏の特割プランを大幅に拡大♪旅のスタイルに合わせて選べるバリューオプションで、夏ハワイを満喫しよう!



2020 ゴールデンウィーク特別企画

2020年GWは、2日休めば最大で9連休♪今年のGWは皆様でハワイで出かけてみませんか?



1・2月のハワイ旅行

新年から気持ちを新たに「ホテルの人気スパで身も心もリフレッシュ」するのはいかがですか♪



気持ちの良い朝をスタート。ハワイの風を感じながら朝食を♪

1日の始まりを、贅沢な朝食で迎えてみてはいかがですか。



お部屋から大海原を見渡す、贅沢なひとときを

せっかくハワイに来たなら、眺望にもこだわりたい。「オーシャンビューの絶景」厳選プラン♪



ワンランク上の滞在を。クラブラウンジで過ごす休日

宿泊者の方が利用できる贅沢空間で、ワンランク上のホテルステイを愉しみませんか。



大切な人と過ごす二人だけの時間を、特別なお部屋で

今度のお休みは、大切な方と二人きりでゆっくりと過ごしませんか。



ファーストワイズでは他社にはないきめ細やかなサービスをスタッフ一同で心がけております。
些細なことでも構いませんので、なんなりと弊社スタッフまでお申し付け下さい。
みなさまのお問合せを心よりお待ち申し上げます。