TOPICS一覧

☆年末のご挨拶☆2020年もやります!初夢お年玉キャンペーン♪

お知らせ

お客様へ

日頃よりハワイ旅行専門店「ファーストワイズ」をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

2019年も残すところあと僅かとなりました。

皆さんの2019年はどんな1年でしたか?
喜怒哀楽様々な出来事があったと思いますが、しっかりリセットして2020年をお迎え下さい。

ハワイ旅行専門店「ファーストワイズ」では皆様のご愛顧のおかげで無事に一年を締めくくることができ大変感謝しております。

2020年もスタッフ一同、誠心誠意、皆様のハワイ旅行のお手伝いさせて頂きたいと思っております。お気軽にハワイ旅行のご相談をお待ちしております。新しい年も、ハワイ旅行専門店「ファーストワイズ」を何卒宜しくお願い申し上げます。

また、新年から日頃の感謝を込めて「初夢お年玉キャンペーン」で皆様をおもてなし致します。2020年は豪華4本立て!あの人気ラグジュアリーホテル宿泊券プレゼントをはじめ、様々なお年玉をご用意しております♪
2020年1月4日(土)午前0時00分より受付を開始致しますので、どうぞ楽しみにお待ちください!

年末年始の営業につきましては以下よりご確認下さい。
>年末年始の営業のご案内

令和元年12月末日

ハワイ旅行専門店「ファーストワイズ」
スタッフ一同


ファーストワイズでは他社にはないきめ細やかなサービスをスタッフ一同で心がけております。
些細なことでも構いませんので、なんなりと弊社スタッフまでお申し付け下さい。
みなさまのお問合せを心よりお待ち申し上げます。