TOPICS一覧

【お値打ち!ハワイアン航空で行く】ファミリーでちょっと贅沢な旅をリーズナブルに!

スタッフ厳選

FW_hawaii01 こんにちは! もはやお馴染みとなりました ハワイの航空券の仕入れ・手配を担当している松本です。 今回おすすめするのは「ハワイアン航空」です。 今回もファーストワイズ創業30周年を記念して お得に、ビジネスクラスを利用する特別なプランをご用意いただきました!  

★飛行機に乗ったら気分はハワイ!

ハワイアン航空のおすすめポイントは 搭乗した瞬間からハワイ気分を高めてくれるその雰囲気。 スタッフもとてもフレンドリーで温かいのが特徴です。  

★ハワイのスターシェフによる機内食★

このハワイアン航空のエグゼクティブシェフを務めるのは カカアコでスタイリッシュなレストランを展開している チャイ・チャオワサリー氏。 数々の賞を受賞した高い評価の味をハワイへ向かう機内からお楽しみいただけます。 マスター・ソムリエ、チャック・フルヤ氏がセレクトしたワインもご一緒にどうぞ。 離陸前はハワイアン航空オリジナルのナプアカクテルで乾杯を。  

★ワイキキのコンドミニアムにステイ★

ステイはご家族やグループでの旅にぴったりなワイキキにあるコンドミニアム。 食材を買い込んで、アウトドアBBQも楽しめますよ。 この機会にご家族やご友人とご一緒に、ちょっと贅沢なお得な旅をどうぞ。  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   ツアー詳細はこちら↓からご覧下さい <大阪発> 5日間 18.6万円〜20.1万円 ▼快適なビジネスクラス ▼全室フルキッチン付きコンドミニアム「ワイキキ・サンセット」 ▼ワンベッドルーム・デラックスオーシャンビュー(4名1室) ▼12時入室可能/滞在中レンタカー乗り放題プラン ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ↓お電話でのお問合せはこちら↓ ————————————————————————— フリーダイヤル 0120-101-747 平日  10:00~18:30 土日祝 10:00~15:00 —————————————————————————