TOPICS一覧

【今、日本航空が熱い!】安心の日系ビジネスクラスがリーズナブルに

スタッフ厳選

こんにちは、ハワイの航空券の仕入れ・手配を担当している松本です。 ハワイの航空事情には一番精通しているわたくしから、新たなお知らせです! この度、人気の日系・日本航空(JAL)のビジネスクラスを かなりお得なお値段でご用意出来ることになりました!! そこで、10月で30周年を迎えるファーストワイズが日本航空とコラボレーションして、 「日本航空ビジネスクラスで行くお得なハワイツアー」を企画しました! やはり日系航空会社は日本語も通じますし、 機内食も日本人の口に合うので安心感が違いますよね♪ さらに!ご出発前後のラウンジのご利用もビジネスクラスならではの特典です。 成田空港の「サクララウンジ」は日本最大の広さ。 キッズルーム、仮眠スペースも併置し、ご家族でもゆっくりとお過ごしいただけます。 美味しいパンランキングで常に上位の「メゾンカイザー」の焼きたてパンもお楽しみいただけますよ。 ぜひこの機会に、「日本航空ビジネスクラスプラン」でハワイへ行ってみませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆         日本航空(JAL)で行く特別なハワイ旅  ワイキキのシンボル白亜の宮殿「モアナサーフライダー」5日間        <成田発>  ¥301,000~        <大阪発>  ¥290,000~        <名古屋発> ¥294,000~  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 767_02