キングカメハメハフラコンペディション2017 レポート|専門の担当者が迅速かつ丁寧にお客様のハワイ旅行をサポート致します。

TOPICS詳細TOPICS詳細

  • 1月
  • 2月
  • 3月
  • 4月
  • 5月
  • 6月
  • 7月
  • 8月
  • 9月
  • 10月
  • 11月
  • 12月

レポート

キングカメハメハフラコンペディション2017 レポート

キングカメハメハフラコンペディション2017 レポート

2017年08月10日

『第44回 キングカメハメハフラコンペティション2017』に、ファーストワイズからは4教室の皆さんがご参加頂けました。

昨秋に出場が決まってからこの大会に向けて皆さん、練習に励んできたことと思います。

 

ファーストワイズでは、大会の前々日にヒルトンハワイアンビレッジの中のボールルームを1日貸し切り、本番と同じ大きさのマス目にテープを貼り、皆さんが本番と同じような環境で練習できるよう準備しました。

テープの長さ約650メートルありますが、これをスタッフ4人で1時間でやりました!

 

pic_0008

 

大会前日は本番会場でのリハーサルです。

各チーム30分間、会場で最後の練習をしました。

そして、とうとう大会本番の日!

早朝から最後の最後まで練習に励む皆さんの姿を見て、大会前のこのタイミングですでに感動をしてしまいました。

 

練習後は、緊張の面持ちでバスに乗り込み会場に向かい、各チーム受付を済ませて控室に行きます。

大会にエントリーしているチームは昨年と比べ減っていましたが、本番ハワイの強豪チームがエントリーしていました。

 

キンカメ会場

 

大会は滞りなく進み、日本のチームの皆さんも真剣な表情や素敵な笑顔を見せながら踊っていました。

皆さんはここで踊るために去年、それよりももっと前から頑張ってきていて、私たちスタッフもそれに携わってきたんだなと思うと、感極まってしまいました。

 

そして結果発表の時がやってきます。入賞できたハラウ、できなかったハラウがありましたが、どのチームもとても素晴らしかったです!

大会は予定よりも2時間近く早く終わりましたが、手配していたバスもすぐに対応してくださったので、各チームをスムーズに目的地へお送りすることができ、大会は終了しました。

ページトップに戻る