現地スタッフが贈るツウなハワイ情報

現地スタッフが贈るツウなハワイ情報

年末年始のハワイはスタートダッシュが大切!

ALOHA!スタッフのMINAMIです。 6月になれば2018年も折り返しになりますが、皆さま年末年始のご予定は決まっていますか?

気がついたら満席に...スタートダッシュが肝心!

夏休みもまだなのに年末年始なんて…と思ってしまいますが、ハワイの年末年始は動きがとても速いです!「リゾートでのんびり年越しをしたいな♪」と検索をし始めたころには、予約がすでに埋まっていることも。7月ごろに年末年始の販売が始まりますが、「ハレクラニ」「リッツ・カールトン」「トランプ」などの人気ホテルは、すでに完売状態になっていることが多いです。

どうしてツアーがないのに予約ができるの?

調べてもツアーが出ないのに、なぜ年末年始のハワイ旅行が予約できているのか不思議ですよね。実は確実に年末年始を押さえたい!というお客様は、早い段階で「お問い合わせ」という形で予約を進めています。(「このツアーに予約したい」ではなく、〇日~〇日にハレクラニに泊まりたいけど、料金はどれくらい?といったようなイメージです) そうすることで、年末年始ツアーの販売が開始される前に、希望のホテルを押さえておくことができます! 年々繁忙期の問い合わせ時期が早くなってきており、最近では例年より約2か月も早い時期にお問い合わせをいただくことが増えています。今まで以上に座席や客室が埋まるスピードが上がっているので、少しでも気になる方は早めに予約をしておくのがポイントですよ♪

早めに動いておきたいホテルは…

ハワイにはたくさんのホテルがありますが、下記ホテルをご検討であれば、特に早めに動く必要があります! ■ハレクラニ(→ホテルの詳細を見る) ■トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ(→ホテルの詳細を見る) ■ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ(→ホテルの詳細を見る) こちらのホテルを検討中の方は、お問い合わせフォームもしくは、お電話(0120-101-747)にてご相談ください。 上記以外にも ■ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート(→ホテルの詳細を見る) ■シェラトン・ワイキキ・ホテル(→ホテルの詳細を見る) ■モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート&スパ(→ホテルの詳細を見る) ■ロイヤル・ハワイアン・ホテル(→ホテルの詳細を見る) などの人気ホテルご希望の方や、ホテルはまだ決めていないけど年末年始のハワイ旅行を検討中という方も、お気軽にお問い合わせください!

【お問い合わせについて】

<お問い合わせ方法> お問い合わせフォームもしくは、お電話(0120-101-747)でお問い合わせください。 <お問い合わせフォームの場合> お問い合わせ内容に、年末年始を検討中の旨や日程、ホテル、そのほかのご希望をお書きください。 <お電話の場合> 年末年始を検討中の旨や日程、ホテル、そのほかのご希望をスタッフにお伝えください。

カテゴリ一覧