現地スタッフが贈るツウなハワイ情報

現地スタッフが贈るツウなハワイ情報

ホテル潜入レポート♪アロヒラニ編・第二弾 お部屋からの景色を徹底調査!

ALOHA!スタッフのMINAMIです。 前回に引き続き、今回はアロヒラニのお部屋について詳しくご紹介していきます!リニューアルで一体どんなお部屋になったのでしょうか?

お部屋をチェック!

こちらはパーシャルオーシャンビューのお部屋。自然光でかなり部屋の中が明るいです♪窓が大きいので開放感があります。窓の外からは...ワイキキの街を一望!夜には夜景が楽しめそうです。反対側を見ると、美しいワイキキの海を見ることができます♪ ラナイはこちら!広いわけではありませんが、椅子が2つありゆっくりと景色を楽しめるスペースがあります。 驚いたのがこちらの水筒!なんとエントランス階にあるウォーターサーバーを使い、自分で水を入れるスタイルになっています! いちいち入れに行くのが面倒だなとはじめは思いましたが、スーパーなどでお水を買うことを考えると、好きなタイミングでホテル内でお水を入れられるのはかなり便利なのではないかと思います♪ コーヒーメーカーもKEURIGが用意されていて、気軽に美味しいコーヒーをいれられるのが嬉しいですね。洗面台はゆったりとしたつくりになっていて、なんとアメニティにはマリエオーガニクスが!女性には嬉しいサービスです♪ マリエオーガニクスは、カウアイ島で生まれたオーガニックスパブランド。南国らしいとても良い香りが魅力です。毎日マリエオーガニクスが使えるなんて素敵ですね!

他にはどんな景色のお部屋があるの?

先ほどはパーシャルオーシャンビューのお部屋を紹介しましたが、他の部屋タイプの景色も見てみましょう!こちらはオーシャンフロントのお部屋。窓から見えるとは一面海となっています!まるで海とつながっているかのような美しい景色を眺めることができるため、せっかく泊まるなら海をたっぷり楽しみたい!という方にイチオシのお部屋です。 ラナイからはこの眺望!エメラルドグリーンの海が本当に綺麗です。 目の前に見える海はワイキキビーチの中心ではなく東側なので、人が多くないというメリットがあります。ホテルからビーチまで歩いてすぐなので、のんびり散歩をしたくなりそうです♪次にご紹介するのは、ダイヤモンドヘッドオーシャンビューのお部屋。窓からダイヤモンドヘッドが見えるという贅沢なお部屋です♪最大のポイントは、ダイヤモンドヘッドの近さ!ダイヤモンドヘッドが見えるホテルは他にもありますが、この近さはなかなかありません。青々とした山肌が見えるほどの距離です。 ヒルトン側から見えるワイキキビーチ&ダイヤモンドヘッドの景色もとてもきれいですが、それとはまた異なったダイヤモンドヘッドの魅力がたっぷり味わえるお部屋になります。 いつもと違う景色を楽しみたい!という方は、ぜひこちらの部屋タイプを候補に入れてみてくださいね♪   2回に分けてアロヒラニを紹介してきましたが、いかがでしょうか?アロヒラニは、リニューアル後も目が離せない魅力たっぷりのホテルになります。「アロヒラニついてもっと知りたい」「部屋の設備を詳しく知りたい」など、気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください!

【アロヒラニ・リゾート・ワイキキ・ビーチに宿泊するおすすめツアー】

■厳選ツアー>>>こちら ■お二人向け>>>こちら ■ご家族向け>>>こちら

【ホテル潜入レポート・アロヒラニ編】

■第一弾 アロヒラニってどんなホテルなの?>>>こちら

【スタッフがお届けするハワイの生情報】

■ハワイ島滞在記やグルメ情報を更新しています♪ >>>こちら

カテゴリ一覧