現地スタッフが贈るツウなハワイ情報

現地スタッフが贈るツウなハワイ情報

泊まってみたい!憧れの「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」スイートルーム

ALOHA!現地デスクで皆様のハワイ旅行をサポートしているMOMOKOです。せっかくのハワイ旅行なら、とことん非日常な気分を味わいたいもの。今回は、多くのセレブが宿泊する、憧れの「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」スイートルームを調査してきました。

ゆったりと特別な時が流れるホテル「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」

IMG_8917 高級住宅街であるカハラ地区に佇む「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」。1964年の創業以来、名だたる国賓やハリウッドスターも訪れてきた、伝統あるホテルです。ワイキキの喧騒からかけ離れて、ゆったりと落ち着いた時が流れています。 ホテルに一歩踏み入れると、広がるのはお城のようなラグジュアリーな空間。ロビーには、28,000個ものカラフルなベネチアンガラスで作られたシャンデリアが飾られています。ロビーからラナイに出ると、イルカが遊ぶラグーンやプール、エメラルドグリーンのビーチまで広く見晴らせます。海からの風を感じながら、時間を忘れてのんびりと過ごしたくなります。

憧れのスイートルームで過ごす、非日常な時間

IMG_8893 IMG_8889 そんな「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」で泊まりたいのは、やっぱりスイートルーム!部屋の扉を開けると、陽光が差し込む開放的な空間が広がっています。ラグジュアリーな雰囲気ながら、リビングもベッドルームもハワイらしい暖かなムードが漂い、心からやすらげそう。ソファに座っても、ベッドに寝転んでも、大きな窓から見えるハワイの景観を楽しめるよう計算された設計となっています。 バスタブ、シャワールーム、クローゼットのあるバスルームも、リラックスできそうな広々とした造り。十分なスペースがあるため、ウエディングの際にはバスルームで支度することも可能です。ベッドルームのテレビや窓外の景色を堪能しながらバスタブに浸かれば、最上級の至福を味わえそう!

スイートルームだけの特別!ブルガリのアメニティ

IMG_8905 ホテルに宿泊するとアメニティが気になる、という人も多いのではないでしょうか。「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」のスイートルームには、なんと「ブルガリ」のアメニティが用意されているんです。通常の部屋はホテルオリジナルのアメニティが用意されているため、「ブルガリ」のアメニティはスイートルームだけのスペシャル特典です。また、バスタブに浮かせるバラの花びらをオーダーすることもできますよ。

180度絶景!美しい景観を臨めるスイートルーム

IMG_8876 カハラ地区では高層ビルの建築が禁止されているため、「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」は、どの部屋からも絶景を楽しめます。 山側の部屋から臨めるのは、ゴルフ場やコオラウ山脈の緑豊かな景観。夜になると、住宅街に明かりが灯り美しい夜景を作り出します。海側の部屋からは、どこまでも続くエメラルドグリーンの海と、左にココヘッド、右にダイヤモンドヘッドまで広く見渡すことができます。

某TV番組のロケに使われたばかり!シグニチャースイートルーム

IMG_8866 「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」には、シグニチャースイートが4室ありますが、今回はそのうちの一室「カハラビーチスイート」も見せていただきました。最近、某TV番組のロケにも使われたばかりという特別なスイートルームです。 山の景色も海の景色も堪能できる絶好のロケーションにあるのですが、なんといっても特筆すべきは、ビーチまで歩いて10秒という立地!海の側に住むという憧れの暮らしが手に入った気分になります。また、庭かと見紛うほど近くにゴルフ場が接しているので、ソニーオープンの時期には、有名ゴルフ選手を見ることもできるかもしれません。 ホテルの中でも独立した場所にあり、広々としたリビングとベッドルームは開放感たっぷり。ゴージャスな別荘ライフ気分で宿泊できる点が、多くのセレブや著名人から人気を博しているんだそう。 思い出に残る特別なひとときを過ごせること間違いなしのスイートルームは、ウエディングやハネムーナーから人気絶大。とことん贅沢な気分を味わえるにもかかわらず、意外とリーズナブルに宿泊できるのも魅力です。ウエディングにはもちろんのこと、自分へのちょっとしたご褒美に宿泊してみてはいかがでしょう。

こちらも合わせてチェック!ザ・カハラ・ホテル&リゾートに泊まるハワイ旅行!

ザ・カハラ・ホテル&リゾートご宿泊のハワイ旅行は>>>こちら

ハワイホテル図鑑

ザ・カハラ・ホテル&リゾートについてもっと詳しくは>>>こちら その他オアフ島のホテルは>>>こちら

カテゴリ一覧