現地スタッフが贈るツウなハワイ情報

現地スタッフが贈るツウなハワイ情報

ハワイのフレンチレストラン「ミッシェルズ」でロマンチックな夜を

ALOHA!現地デスクで皆様のハワイ旅行をサポートしているMOMOKOです。とびきりロマンチックな夜を過ごすのにオススメなのが、フレンチレストラン「ミッシェルズ」。ワイキキで一番美しいサンセットを眺められるレストランとして、カップルやハネムーナーに人気なんです。

オーシャンフロントのフレンチレストラン「ミッシェルズ」

Sunset_SilhouetteミッシェルズHPより 「ミッシェルズ・アット・ザ・コロニー・サーフ」は、ワイキキ水族館の隣のコンドミニアム「コロニー・サーフ」内にあるフレンチレストラン。ワイキキの中心からは徒歩で15分ほど、車で5分ほどの場所にあります。ワイキキの喧騒から離れて、優雅なひとときを過ごすことができそう! 「ミッシェルズ」はオーシャンフロントとなっており、開放感に溢れています。窓からは、ハワイの美しいブルーの海や煌びやかなワイキキの夜景を楽しめます。特に、目の前で沈みゆく雄大なサンセットは、ワイキキでいちばんの眺めとも言われています。美しい景観に加えて、ロマンチックなムード満点の「ミッシェルズ」なので、記念日やハネムーンなどで利用されることが多いそう。ドレスアップして素敵な夜を祝う人たちが、多く訪れます。

「ミッシェルズ」で極上フレンチのフルコースを

Dessert2ミッシェルズHPより 「ミッシェルズ」で堪能できるのは、極上フレンチ。前菜からメイン、デザートまで、洗練されたフルコースを味わうことができます。ヴィシソワーズやエスカルゴなど、ハワイではなかなか味わえない多彩な前菜が用意されています。メインには、テンダーロインのステーキやロブスターなど、肉も魚も絶品。最高級のサービスと上質な料理に舌鼓を打ちながら、優雅なひとときに浸ることができそう!

オプショナルツアーで「ミッシェルズ」へ行く方法

Threes_CompanyミッシェルズHPより 日本人比率が低く開放的な海外気分を味わえる「ミッシェルズ」ですが、その反面、ワイキキ中心地のレストランほど日本人向けに対応されているというわけではありません。もしコミュニケーションに不安があるという方は、オプショナルツアーを予約する方法もあります。 事前にコースを予約するレストランだけのオプショナルツアーもありますが、タンタラスの丘観光とセットになったツアーも人気!ワイキキの美しい夜景を見渡すことができるタンタラスの丘は、車がないと行くことができないため、ツアー参加が必須。美しい夜景と「ミッシェルズ」のディナーで、思い出に残る素敵な夜を過ごしてみてはいかがでしょう。

カテゴリ一覧