メリーモナークフェスティバル2016 レポート第一弾|専門の担当者が迅速かつ丁寧にお客様のハワイ旅行をサポート致します。

TOPICS詳細TOPICS詳細

レポート

メリーモナークフェスティバル2016 レポート第一弾

メリーモナークフェスティバル2016 レポート第一弾

2016年04月28日

実際に現地に赴いた「松原」が、メリーモナークフェスティバル2016についてレポート致します!

まずは第一弾として、出発から前夜祭までのご報告致します。

 

 

hula◇日本出発
各空港からハワイ島のヒロに向け出発!!羽田発ハワイアン航空を利用しました。飛行機に乗った瞬間からハワイ流のおもてなしを感じる素敵なホスピタリティでした。機内にはハワイアンミュージックが流れ、案内もハワイの美しい風景をバックに流れます。

到着したヒロ空港はこじんまりとした空港ですが、どこか懐かしさを感じる雰囲気が漂います。

 

 

 

hula

◇前夜祭
3月30日の夜は前夜祭が行われました。入場無料の為、18:00のスタートの2時間前から会場の外には長蛇の行列が出来ていました。

満席の観客の中、王様と王女の入場を皮切りにイベントがスタートします。踊りが進むにつれ、観客の熱気も高まり会場が揺れるほどの歓声や、拍手。日本では味わう事のない空気が会場には流れていました。

 

 

 

hula◇ホテル
今回ヒロ地区で宿泊したのは”ヒロナニロアホテル”でした。ホテル内は大型改装ということもあり、工事がホテル内のいたるところで行われていましたが、ヒロ湾が眼下に広がる素晴らしい立地に立つホテルでした。

 

 

第一弾はここまで!

 

次回第二弾のレポートをお楽しみに!

ページトップに戻る